長いことご無沙汰してしまって申し訳ありません五です。

倉庫的ブログと思いだらだらと放置してしまったのですが
今後も更新の目途が立たずまた置いてある絵も古いものばかりで
見るに耐えなくなってきましたので思い切って閉鎖することにしました。

このブログは暫くこのまま置いておきますが期を見て削除させて頂きます。
リンク・ブクマの解除をお願い致します。個別にご挨拶できず申し訳ありません。

今まで気に掛けて下さっていた皆様本当に有難う御座いました。
また何処かでお会い出来れば幸いです。



2010.02.07 / ABOUT /
